Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 21日

司がジェフに復帰!

司がジェフに復帰することが発表になりました
とてもとてもうれしいです。
おかえり!!と言いたいです。
8月にトリニータに行って、11試合にも出場したのですね。
トリニータの試合は、それほど見ていたわけではありませんが、毎試合J's GOALで試合に出ているかどうかだけは、必ずチェックしていました。
一番印象に残っているのは、J's GOALの、この写真です。
ジェフでは、あまり試合に出られなかった司も、トリニータでは貴重な経験を積んだと思いますので、来季、その貴重な経験を活かして、活躍してくれることを期待しています。
戻って来てくれて、本当に、ありがとう!
[PR]

by inudoshi16 | 2010-12-21 20:52 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/14621749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 来年以降もフクアリ!      12月19日のユナパ >>