Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 22日

越後さん退任

リザの越後さんの退任が発表になりました
私は、体力があまりないので、ここ数年、トップの試合を優先していると、リザの試合は、1年に1度くらいしか見に行くことができなくて、本当に申し訳なく思っています。
とくに今年は、メンバーが大幅に入れ替わって、苦しい戦いだったと思いますが、そんな時に支えることができなかったことが無念でなりません。
越後さんのリザの思い出と言えば、一番の思い出は、去年の天皇杯、柏の葉でのレイソル相手に120分戦って、惜しくもPK戦で敗れた大健闘の試合です。
トップが苦しい戦いが続いた去年、私にとっては、本当に見に行って良かった、すごく応援しがいのあった素晴らしい戦いでした。
GK大河原くんがファインセーブしまくりで、レイソルベンチからフランサを引き摺り出した、あの試合は、いつまでも心の宝物です。
姉崎やユナパで越後さんに遭遇すれば、いつでも笑顔で、挨拶して下さったことも、感謝感激です。
来年からは、ベガルタのユースの監督になられるそうですが、ご活躍を、お祈りしています。
また、いつの日か、ジェフに帰って来て下さい。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-12-22 22:44 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/14627696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< クリスマスプレゼントはジェフグッズ!      来年以降もフクアリ! >>