2010年 12月 25日

和田さん、アビスパへ

和田さんの次のチームがアビスパに決まりました
年内に決まって、J1のチームに決まって、本当に良かったです。
アビスパといえば、日本人選手の才能を、うまく活かして、J1昇格を掴んだチームだと思っています。
きっと和田さんの持っている、たくさんの長所を、うまく引き出して、J1での躍進の力にしてくれるはず、と思っています。
和田さんにとっても、アビスパにとっても、来年は、チャレンジの年になるかと思いますが、活躍をお祈りしています。
千葉からは、少し遠くなってしまいますが、ずっとずっと応援しています。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-12-25 01:45 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/14640100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< タンスに眠るユニ その2【J特】      12月の愛読書 その3 >>