2010年 12月 28日

藤本くんがジェフに加入

専大の藤本修司くんがジェフに加入することが発表になりました
どんな選手なのか、よく知らないのですが、経歴を見ると、年代別の代表に選ばれていたり、とても期待したくなる選手です。
コメントを見ても、とても真面目で誠実なコメントで、すごく好感が持てます。
来年もJ2で戦うジェフに来てくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
大卒の選手と言えば、去年は、大ちゃんがシーズンの途中から、徐々に出番と勝ち取ってきました。
DF陣の人材が薄い、今のジェフにとっては、とても貴重な戦力ですし、藤本くんにとってみれば、試合に出る大チャンスでもあります。
若手を育てることに、ここ何年か苦戦しているジェフですが、大きく育って、ジェフの未来を担う選手になって欲しいと思っています。
ユナパやフクアリで会えるのを、とても楽しみにしています。
[PR]

by inudoshi16 | 2010-12-28 23:02 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/14660711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ネットが契約満了      第17回ちばぎんカップ >>