2011年 01月 07日

本日のジェフ公式発表 その2

今日もジェフ公式に、大きなお知らせが、いくつも発表になりました。

工藤浩平選手の移籍について
谷澤達也選手の移籍について
倉田秋選手の期限付き移籍期間満了のお知らせ
サポーターコミュニケーションデーについて

まず、工藤。
工藤への思いがあり過ぎて、ここには書ききれません。
小学生の時からジェフ一筋で、ここまで大きく成長してくれて、10番を背負って、キャプテンマークも巻いて、うれしいこともたくさんあったけれど、苦しいこともともに乗り越えてくれて、そんな工藤が、移籍する決断をしたことを、とてもさみしく思います。
工藤が家のように思ってくれていたジェフを、引き続き支えていくから、工藤もガンバレ!と思います。
今まで、本当にありがとう。

そして、谷澤。
ジェフが、どん底の時期にジェフに来てくれて、苦しいことの多かった3年間だったのに、谷澤との思い出を思い返そうとする時、いつもみんなが笑顔になるような思い出ばかりが思い出されます。
谷澤の存在が、どれだけ心の支えになっていたことか。
そんな谷澤も、新たな決断をしました。
今季は、強力なライバルとなりますが、ジェフも頑張るから、谷澤もガンバレ!と思います。
本当に感謝しています。

そして、倉田。
たった1年ではありましたが、倉田と過ごした去年1年は、とても濃密な1年でありました。
いつもユナパで、笑顔いっぱいで練習をしている倉田の姿を見るのが、とても好きでした。
今年は、セレッソで戦うそうですが、これからもずっと応援しているのでガンバレ!と思います。
一緒に戦うことができて、本当に、うれしかったです。

そして、サポコミの日程が1月22日に決定しました。
これまでと形式が異なりますが、クラブが、より良い方向に進めるように、実りのある話し合いができたら、と思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2011-01-07 21:40 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/14712827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< オーロイがジェフに加入      本日のジェフ公式発表 >>