Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 13日

アレックスの移籍と藤田の加入

本日も、ジェフ公式から、大きなお知らせが発表になりました。

アレックス選手の移籍について
藤田俊哉選手の加入について

アレックスがアントラーズに移籍することが発表になりました。
アレックスのことが大好きだったので、残念でなりません。
アレックスの思い出も、ここに書ききれないくらいたくさんあります。
アレックスは、日本語が上手で、よくユナパでも、日本語で話しかけさせてもらったことがありますが、チームが苦しい時にも、いつも笑顔で対応してくれて、感謝感激でした。
アレックスが、アントラーズに行ってしまうことは、とてもさみしいことですが、アレックスの高い能力が、アントラーズで、どう活かされるのか、ちょっと楽しみでもあります。
今まで、本当に、ありがとう。
アントラーズでの成功を祈っています。

そして、ジェフには、藤田の加入が決まりました。
個人的には、藤田は、すごく前から好きな選手でした。
もしかしたら、ジェフと元ジェフの選手以外では、一番好きなくらい好きな選手です。
なので、ジェフに来てくれて、本当に、うれしく思います。
気がつけば、藤田は39歳になっていましたが、40を過ぎて初恋の人から告白されたような、そんな、うれしさです。
ジュビロ、ユトレヒト、グランパス、ロアッソと、さまざまな経験を重ねてきた選手ですから、苦しい昇格争いを大きく支えてくれる存在になるかと思いますし、若手の選手にとっては、素晴らしいお手本になる選手だと思っています。

そして、ジェフは、明日いよいよ始動して、新体制発表となります。
新しいチームの姿が明らかになるのかと思うと、とても楽しみです。
[PR]

by inudoshi16 | 2011-01-13 20:59 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/14744043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matti at 2011-01-13 22:06 x
私の大好きなアレックスが鹿島へ移籍だなんて~早い段階で話があって空白期間が長かったので、逆転!なんて期待してしまったのです。(鹿島はサイドバック補強してますし)1列前で起用されるかな。悲しいけどアレックスの鹿島での成功を祈って止みません。
Commented by inudoshi16 at 2011-01-14 21:20
>mattiさん

移籍は残念ですが、アレックスにとっては栄転ですね。
アントラーズで、どんなプレーをするのか楽しみです。


<< 新体制発表!      J2白書2010 >>