2011年 01月 14日

新体制発表!

本日、ジェフの新体制発表会見が行われました。

新体制発表会見
チームリスト

新背番号も発表になって、個人的には、結構驚きがありましたが、なかなかいい番号になっていると思っています。
良太の4番も、竹内の3番も、米の11番もうれしかったのですが、とくに、うれしかったのが林の16。
林が大活躍していた頃つけていた番号を、もう一度つけることもそうですが、私のラッキーナンバーでもあるので、ぜひともこの番号での大活躍を期待しています。
今年のスローガンが、WIN BY ALL!であることも、原点に戻るかたちで、良いと思います。
新しいユニは、個人的には、微妙ですが、選手たちが、このユニを着てピッチに立てば、またカッコ良く思えるようになるはず、と思っています。
とにかく新しいシーズンが始まりました。
今年、ジェフでプレーをすることを選んでくれた選手たちを、全力で応援していきたいと思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2011-01-14 21:37 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/14749273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ワンタッチパス来場履歴      アレックスの移籍と藤田の加入 >>