2011年 01月 17日

サポコミのテーマ募集は本日まで

サポコミのテーマ募集が本日までとなっています
去年までとは、開催方法が変わり、それが、どのように作用するのか気になるところですが、実りある会にするためには、事前に良い準備が必要となります。
個人的には、サポコミは、昇格できなかった反省は、しっかりするべきとは思いますが、不満を吐き出す場には、するべきではないと思っています。
クラブが、より良い方向に一歩でも二歩でも進むために、フロントとサポが、腹を割って話し合う場になれば、と思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2011-01-17 21:05 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/14764961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 開幕カード発表!      きみはともしび >>