2011年 01月 23日

サポコミ

サポコミに行ってきました。

詳細は控えますが、クラブからは、三木社長、神戸さんが登壇。
司会は道代さん。
そしてサポの登壇者は、サポ連から二人、一般サポから二人。
今年から、サポコミのやり方が大きく変わり、どのような会になるのか、あまり想像がつきませんでしたが、結果としては、良かったと思います。
これまでの一問一答形式には、やはり限界があって、質問者の聞きたいことによって、話題がたびたび変わることになってしまっていましたが、今回は、前半に昨年の反省、総括をテーマに話し合い、後半に、今年の目標を持ってくることによって、話題を集中して話し合うことができたことは、良かったと思います。
クラブの返答に納得ができたかどうかについては別にして、サポの登壇者の皆さんは、限られた時間の中で、聞きたいことを、できるだけ聞こうと努力されていたように思います。
個人的には、もう少し具体的な改善策を聞ければ、という気持ちがありますが、今の段階でサポに話せる話も限りがあるのかな、とも思わないでもありません。
もう少し詳しい感想については、議事録がアップされたら、書きたいと思います。

サポコミが始まる少し前に、ゲッセル選手の加入が発表になりました。
すでにユナパで練習参加しているそうなので、会えるのが、すごく楽しみです。
[PR]

by inudoshi16 | 2011-01-23 00:41 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/14792215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 1月の愛読書 その3      1月の愛読書 その2 >>