Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 03日

各チームのキャンプ情報

さっかりんで各チームのキャンプ情報が見られます
どのチームが、どこでキャンプをやっているのかが、わかって面白いです。
今は、あと約1か月後に迫った開幕に向けて、どのチームも必死にチームをつくっていることと思います。
そんな中、ジェフは、エルゴラの杉山さんが、とうとう現地入りして、明日のエルゴラには、メルマガによると、キャンプレポ、ドワイトインタビュー、また長身選手の特集でオーロイが取り上げられるようです。
明日のエルゴラは、必ず買わなくっちゃ!と思います。

2月1日のキャンプレポ
2月2日のキャンプレポ
[PR]

by inudoshi16 | 2011-02-03 21:45 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/14856042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< カンボジアより現地レポート!【J特】      2011年日程発表! >>