人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 04日

カンボジアより現地レポート!【J特】

昨年末に、J's GOALの特命PR部で募集していた、Jリーグチームのユニやコンフィットをカンボジアの子供達に送ろう、というキャンペーンですが、少し前に、集まったユニが現地に届けられた詳しいレポがアップされていました
色とりどりのユニやコンフィットが子供たちに届けられ、中には、ジェフのもの、エースケのものや羽生のもの、おそらく私が送ったと思しき、羽生の黄×緑のコンフィットを着ている子も、写真に写っていたりします。
実際に、こうして、送ったものを子供たちが身につけて、喜んでもらったり、遊んでいる姿を見ると、本当に、送って良かったなあ、と思います。
特命PR部には、もっともっと、このような役に立てる機会を、つくっていただけたら、と思います。

また、明日2月5日の15時~17時に、スカパーの181chで、レフェリー座談会があります。
このスカパーのアディショナルタイムは3ヶ月と題された、オフシーズンの特番の中で、私が最も楽しみにしている番組であります。
明日は、土曜日ですが出勤なので、リアルタイムでは楽しめないのですが、録画を見るのが、楽しみでたまりません。

by inudoshi16 | 2011-02-04 21:40 | サッカー | Trackback | Comments(0)


<< ドワイトインタビュー      各チームのキャンプ情報 >>