Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 06日

サポコミ議事録

サポコミ議事録がアップされました

私は、昨日が出勤だったので、つい先ほど読み終えました。
議事録アップに時間がかかったのは、今回サポのパネラーを立ててのサポコミの初回ということで、初の試みを来ていない人が理解するのに誤解のない文章にするのに時間がかかったのだと理解しています。

基本的には、話し合われた内容は、一部略されてはいるものの、かなり忠実に再現されているかと思いますが、いくつか気になったことがありました。
サポのパネラーの方が4名いましたが、サポ連の方が2名、AさんとBさん、事前募集の方から2名、CさんとDさんといらっしゃいましたが、途中、声の質が若干似ていらっしゃるせいもあるかと思うのですが、議事録の中で、発言が取り違えて掲載されています。
引用ができないので、具体的に指摘できませんが・・・

また話し合われた内容に関しては、サポコミの直後にも書きましたが、三木社長や神戸さんからは、具体策が少なかったという点が気になりますが、クラブとしても、変わろうとし始めた段階だと理解していますので、しばらくは見守りたいと思っています。
サポ連のパネラーさんもおっしゃっていましたが、サポコミで話し合われたことに責任を持って、これからのJ2で戦う2年目に役立てていただけたら、と思います。

議事録に載らなかった話として、個人的に印象に残っているの話はふたつあります。
ひとつは、JRの社長が6割のホームゲームを見に来ている話と、ネットのコメントが取れなかった理由です。
[PR]

by inudoshi16 | 2011-02-06 17:52 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/14870244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 金沢くんがリザに移籍      2月の愛読書 >>