2011年 02月 07日

金沢くんがリザに移籍

金沢くんがリザに移籍することが発表になりました
昨年の戦力外の選手で、一人だけ移籍先の決まらなかった金沢くんですが、サッカーを続けることができて、本当に良かったです。
今年は、できるだけリザの試合に足を運びたいと思います。
だから、JFLで大暴れしてやれ!と思います。
そして、また有無を言わさず、トップに帰って来い!と思っています。

またリザの選手の退団選手も発表になりました
今年は、リザも、だいぶ顔ぶれが変わることになります。
個人的には、とくに大河原くんの引退がショックでした。
一昨年の天皇杯の柏の葉のレイソル戦のスーパーセーブ連発は一生忘れません。

また、ブロゴラに、大さんがジェフを退団した理由が書かれています。
家族との時間を大切にしたくて、サッカーを一から勉強したいという大さん。
良き家庭人で、向上心溢れる、とても大さんらしい理由だと思います。
大さんがジェフを離れるのは、とてもさみしいことですが、大さんなら、離れていても、きっとジェフのことを見守ってくれているはず、と思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2011-02-07 22:53 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/14877435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 絶賛熊本キャンプ中      サポコミ議事録 >>