2011年 02月 16日

もういくつ寝るとちばぎん

ちばぎんについての詳細がレイソル公式にアップされています
初の柏の葉開催ということで、個人的には、とても気になっていた、柏の葉への行き方ですが、当日は、柏の葉キャンパス駅と柏駅と江戸川台駅から直行バスも出るようで、安堵しました。
週間予報は、いまひとつ残念な感じですが、まだ、あと数日で変わる可能性もあるので、体調を整えて臨みたいと思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2011-02-16 20:52 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/14924893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matti at 2011-02-17 08:58 x
ちばぎん楽しみですね。個人的には筑波エキスプレスに秋葉原から乗車予定。大旅行だわ。寝過して筑波到着とならぬように。
Commented by inudoshi16 at 2011-02-17 20:11
>mattiさん

私も南流山から、つくばエクスプレス乗車予定です。


<< 12JEFリニューアルオープン...      千葉市表敬訪問 >>