2011年 02月 21日

頑張ってるあなたの笑顔は誰より

昨日柏の葉から帰ってきて、チバテレビの録画放送を見て、頭の中をぐるぐる回っているのは、ちばぎん様のCMソングです。
ちょっとした洗脳ソングですし、CM自体も、何度見ても感動的です。



ちばぎん様は、ウチの、すぐご近所にもあるのですが、そのちばぎん様では、このCMのメイキング映像が流れていて、それも、なかなか感動的です。

また、明日は、いよいよ、スカパーでちばぎんの録画放送がありますが、ジェフ公式によると、明後日のNHK「おはよう日本」にトーレが出るそうです
トーレのおかげで、ジェフの露出が増えて、本当に感謝ですし、放送が楽しみでたまりません。
[PR]

by inudoshi16 | 2011-02-21 21:29 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/14950299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2月24日のユナパ      世界三大カップ >>