Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 24日

2月24日のユナパ その2

今日は、ユナパに行ってきました。
午前も午後も見て来ました。
午前も午後も小雨が降っていましたが、午後は途中から止みました。
午前は、おもにボールを使わない練習が中心で、午後は、紅白戦が中心でした。
別メの選手もいましたが、近々の復帰を感じさせる選手もいました。
また、マットのプレーを初めて見ましたが、コンビネーションは、これからかな、という感じはしましたが、紅白戦で見事なゴールもしていて、これからのプレーに期待です。
個人的には、今年初の練習見学だったので、初めてドワイトの指導する練習が見られて、とても新鮮でしたし、元気になれました。
紅白戦では、声もよく出ていて、精度や連携は、もうちょっと時間がかかるかもしれませんが、開幕してからの、このチームのチャレンジが楽しみでたまりません。
[PR]

by inudoshi16 | 2011-02-24 19:13 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/14965119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2月24日のユナパ その3      2月24日のユナパ >>