Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 02日

キックオフカンファレンスの模様

J's GOALに先日行われたキックオフカンファレンスの写真がアップされています。

勇人
ドワイト
勇人と寿人

2011年のJ開幕も、あと3日となりました。
去年と監督もコーチも選手の顔ぶれも変わって、また1からのスタートをしたジェフなので、結果が出るまでに紆余曲折があるかもしれませんが、良いシーズンになるように、シーズンの終わりは、みんなで笑顔で迎えられるように、全力で応援していきたいと思います。
勇人がシーチケの売上数を毎日チェックをしているという話に、せつなくなってしました。
去年よりは売上が落ちてしまったかもしれませんが、またフクアリでは、ホームらしい、選手たちを盛り上げる、対戦チームを圧倒する応援ができたら、と思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2011-03-02 21:36 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/14996134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 始まるJ!      ユニ到着! >>