Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 04日

始まるJ!

いよいよ明日、Jが開幕します!
ジェフの開幕戦は明後日。
去年の最終節から、待ち焦がれた日でありますが、私にとっては、このオフは、あっという間でした。
それは年のせいだ、というツッコミは受け付けません。
監督が変わって、コーチ陣も変わって、選手の顔ぶれも変わって、また1からのスタートをしたジェフ。
ケガの選手も次々戻って来て、チームとして噛み合う途中の段階と思われますが、去年の貴重な経験を胸に刻み、長いシーズンの間には、良い時も、悪い時もあると思いますが、ジェフに関わるすべての人が力を合わせて、昇格に向けて全力で走り切れたら、と思います。
いつも、どんな時も、WIN BY ALL!の気持ちで、ともに頑張りましょう!

ぴあのサイトに藤田のインタビューがアップされています
[PR]

by inudoshi16 | 2011-03-04 22:34 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/15006470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 開幕戦!      キックオフカンファレンスの模様 >>