Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 06日

開幕戦!

ジェフ、ギラヴァンツに3-0で勝ちました!
深井のラッキーなPKと、トーレ→米の気持ちのいいゴールと、トーレの一人勝ちのヘッドです!
開幕勝利は、03年以来でしょうか。

今日は、現地に行けず自宅でスカパー観戦でした。
今日は、ちばぎんから、またメンバーが少し変わり、サンダーとマットがジェフ初スタメンでした。
深井のPKで先制するまでは、開幕戦らしく固く、まだ連携や精度が、これからな部分もあり、うまくパスがつながらないシーンも多々ありましたが、ゴールを重ねるにつれ、のびのびしたプレーも見られて、まだまだ良くなっていくチームなのだと実感しました。
そんな中、トーレがすべてのゴールに絡んだり、米が攻撃で良いプレーをたくさん見せてくれたり、岡本くんをはじめ守備陣が何点も防いでくれたり、うれしいこともたくさんありました。
点差ほど余裕を持って戦えたわけではありませんが、アウェーで良いかたちで今シーズンのスタートを切れたことは、とても大きいと思います。
次は、最愛のホームフクアリで、今日ファジアーノに大勝したベルマーレとです。
いきなりホーム開幕が1位と2位の直接対決となりますが、楽しみでたまりません。
気を緩めず、でも楽しみながら戦っていきたいと思います。

また、現地に行かれた皆様、雨の中お疲れさまでした!&ありがとうございました!
私も、選手たちを後押ししたかったです。
気をつけて帰って来て下さい。
[PR]

by inudoshi16 | 2011-03-06 19:38 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/15014911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ジェフの中吊り      始まるJ! >>