2011年 03月 31日

静岡キャンプスタート

昨日から、静岡キャンプが始まっています
昨日発売のエルゴラによると、監督、コーチ、外国籍選手たちは、一昨日来日したとのことで、昨日から全体練習が開始。
リーグ再開まで、あと3週間と少しありますが、まだ余震が続いたり、原発の問題があったり、停電があったり、生活のあちこちで震災の影響がある中で、関東を離れて、サッカーに集中できる環境に身を置いてキャンプをするというのは、気持ちをうまく切り替える上で、とても良いのではないかと思います。
リーグ再開の日にちも決まって、再開後の日程も、もう間もなく発表になる中で、静かな環境で良い準備ができれば、と思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2011-03-31 21:11 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/15146006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 4月の観戦      ホームゲームポスター >>