人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 30日

EverybodyひとりだけじゃEverybody闘えない

ジェフ、ヴォルティスに0-1で負けました。

今日は、世の中GWですが、仕事で、自宅で録画観戦でした。
先ほど、録画を見終えました。

今日のポカスタは強風が吹き荒れ、セットプレーでセットしたボールが動いたり、選手たちのユニがはためく様子が、TVの画面からも伝わる吹き荒れぶりでした。
キックオフ直前に、試合前のアップで負傷したトーレの欠場が決定し、直前のプラン変更を余儀なくされました。
ヴォルティスのPKは、ミルジに柿谷がペナルティエリア内で倒されたとの判定でしたが、ミルジには、不運な判定でありました。
その後、ラムに代えて久保くんを投入したり、坂本に代えて福ちゃんを投入して、ヴォルティスより圧倒的にシュート数では上回りましたし、攻撃の良いかたちも見せますが、1点を返すこともできず、試合終了でした。
不利な条件がいくつも重なってしまい、難しい戦いではありましたが、次の試合は、すぐやってくるので、下を向かずに、全員の力で乗り越えたいところです。
トーレのケガが、どのくらいかかるものなのかわかりませんが、今年のジェフは、まずトーレを軸にチームをつくってきました。
去年からメンバーも変わり、トーレ不在時の対策を、考えていなかったわけではないとは思いますが、連携自体が、まだこれからのチームなので、反省すべき点は反省して、また切り替えて次の試合に臨んで欲しいと思っています。
トーレ不在時にこそ、スタメン定着のチャンス!とばかりに若人たちに、もっともっと活躍して欲しいと思っています。

現地に行かれた皆様、強風の中、お疲れさまでした!&ありがとうございました!

by inudoshi16 | 2011-04-30 23:59 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 5月の観戦      今年も愛媛FCのマスコットの皆... >>