Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 06日

勝利のガッツポーズ!

b0001706_22132414.jpg


一昨日の試合後、ゆっくりフクアリをあとにしたのですが、フクアリ前の広場で遊んでいた犬兄弟に写真を撮らせてもらいました。
すると、ユニティの、この会心のガッツポーズ!
一昨日は、フクアリに伊予柑太と一平くんが遊びに来てくれましたが、やっぱり、うちのわんこが世界で一番かわいい!と思います。
ユニティは、このあと、選手のバスを待っていた愛媛サポの方に、後ろから忍び寄って驚かせていて、面白かったです。
勝利のあとの幸せなひとときでした。
[PR]

by inudoshi16 | 2011-05-06 22:13 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/15463485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ぐるっと千葉      この命を支えきれるだけの愛を抱... >>