人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 28日

サッカーの素

サッカーの素_b0001706_18364760.jpg

今日、外出から戻ったら、ベースボールマガジン社から、メール便が来ていました。
最近何か懸賞応募したっけ?と思いながら、中を開けてみたら、3枚のクリアホルダーが入っていました。
お恥ずかしいのですが、私は一時期、マガジンの「サッカーの素」に投稿していた時期がありました。
実は過去に3度太字掲載があったのですが、太字掲載者に送られてくるという「サッカーの素(4世)」なるものが、送られてきたことがなくて、どういうことなのかしらん?と思っていたのですが、それが、すっかり忘れた頃に届いたのでした。
クリアホルダーには、1枚には「サッカーの素」の文字が。
あとの2枚には、あのページに掲載のイラストがプリントされていました。
当初、投稿を始めたのはあのページにジェフネタがあまりにも少ないと感じたのがきっかけでした。
しかし、最近は全然投稿しなくなってしまいました。
とくに理由はないのですが、しいて言うならあんまり投稿したいテーマじゃないことが多い、という感じでしょうか。

by inudoshi16 | 2004-12-28 18:36 | サッカー | Trackback | Comments(0)


<< 今年の観戦      このチームで優勝したい >>