Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 22日

死ぬまで悩み尽きない

ジェフ、ロアッソと1-1の引き分けでした。
ジェフは、試合開始早々の、ミルジロングスロー→竹内の強烈なボレーによる2試合連続ゴールです。

昨日は、現地に行くことができず、自宅でスカパー観戦でした。
昨日の水前寺は、試合前から、気温が30度を超え、我慢比べのような試合になることが予想できました。
試合は、開始3分で、ミルジのロングスローから竹内がボレーで豪快にゴールに叩き込み先制!
暑い中、早い時間から心に余裕を持って戦うことができたかと思っていましたが、24分には、ミルジのゴール前でクリアミスから長沢に決められ同点に・・・
ジェフもアウェーで勝ち点3を得ようと攻めますが、攻撃がやや単調になり、もったいないかたちでボールを失うことが少なくありませんでした。
また、ロアッソに打たれたシュートは7本ではありましたが、攻められる時間が多く、あわやというシュートを岡本くんがスーパーセーブしてくれたり、よく勝ち点1を得た試合であったと言えると思います。
スカパーの中継で言われていましたが、ロアッソは被シュート率がリーグ最少とのことで、守備がしっかりしたチームで、トーレが暑さで消耗していたこともありますが、廣井がトーレに競り勝つシーンもたくさん見られ、よく守られていたと思います。
そんな中で、どうやってゴールに迫るのか、これからの課題です。
去年なかなか勝ち点が得られなかったアウェーで勝ち点が1でも得られたことを前向きに捉えて、次のトリニータ戦に臨みたいと思います。

現地に行かれた勇者の皆様、大変な暑さの中、お疲れさまでした!&ありがとうございました!
[PR]

by inudoshi16 | 2011-05-22 10:47 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/15595623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 隣人の昇格      君を思う気持ちだけで強くなれる >>