Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 26日

天皇杯組み合わせ発表!

今年も早いもので、天皇杯の組み合わせが発表になりました!

組み合わせ表(PDF)

Jリーグ勢は2回戦から登場。
ジェフの初戦は、10月10日フクアリで、島根県代表と愛媛県代表の勝者と戦います。
この試合に勝つと11月16日にヤマハで3回戦を戦います。
同じ山には、エスパルス、ガイナーレ、ロアッソ、ジュビロがいます。
どのチームと戦うにしても、面白い試合になりそうで、とても楽しみです。
しかし、毎年波乱の起きる天皇杯、1試合1試合着実に戦っていきたいものです。
11月16日は水曜日で、昇格争いも佳境に入っているころに、過密な日程にもなる予感がしますが、その時になって慌てふためかないように、リーグ戦の方も、今のうちにしっかり勝ち点を積み重ねていきたいものです。
個人的には、もしも初戦のフクアリの試合に勝てたら、11月16日水曜日のヤマハは絶対に行きたいと思っています。
天皇杯は、放送がある試合は限られていますし、去年も今年も静岡に行けていないので、鰻を食べに行きたいと思っています。
そのためには、まず初戦、しっかり勝たなくては。
[PR]

by inudoshi16 | 2011-05-26 21:05 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/15629160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 5月の愛読書      隣人の昇格 >>