Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 02日

犬兄弟、正田スタヘ!

J's GOALによると、明後日のザスパ戦、正田スタに我らがジェフィ&ユニティが訪問するそうです
犬兄弟の外出は、去年の小瀬以来でしょうか。
今現在のところ、お天気もなんとか持ちそうな予感なので、すごく楽しみです。
去年、とても悔しい思いをした正田スタ、私は、仕事の都合で行けなかったため、今回初めて行くのですが、ぜひ、去年のリベンジをしたいものです。
湯友くんと湯もみちゃんに会えるのも、楽しみです。
[PR]

by inudoshi16 | 2011-06-02 19:56 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/15677814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< あさま      6月の誕生日 >>