Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 05日

僕らはもう一度星空を見上げて

ジェフ、ザスパに1-3で負けました。
ジェフは、深井のしっかり決めたPKです。
深井は、得点ランキング1位タイになりました。

今日は、正田スタに行ってきました。
今年初遠征です。
去年行けなかったので、初正田スタでもあります。
今日の正田スタは、とても良いお天気で、気温もかなり高かったです。
メインは幸い日陰で多少風もありましたが、ピッチはかなり暑かったと思います。
今日は、ミルジと坂本が不在、慶ちゃん、竹内、サンダー、良太の急造最終ラインとなりました。
対するザスパは、ラフィーニャとアレックスというスピードとパワーがあるFWがいて、難しい戦いになりました。
前半20分頃には、CKとスローインでザスパ陣内に攻め込む時間帯もありましたが、逆にザスパのシュートがバーを叩くシーンも。
後半先に点を取りたいと願い続けていた5分にアレックスに決められて失点・・・
必死に追いつこうと前掛かりになっていたところを、ラフィーニャと萬代にも決められて、後半ロスタイムの深井のPKで1点返すも、時すでに遅く、間もなく試合終了でした。

厳しい試合でした。
トーレと米の良さをうまく消され、ラムちゃんと太田は持ち味をうまく出せず、深井が奮闘するも流れの中からはゴールを破ることができず、得意のセットプレーも今日は決めることができず。
ロアッソにもやられましたが、米や深井を守り抜かれてしまうと点が取れない。
あとに対戦するチームほど、どんどん対策が立てやすくなっているような気がします。
そんなチームよりも上回らなくてはいけないのは、大変なことです。

次は、20周年イベント満載の最愛のホームフクアリでFC岐阜とです。
また、しっかり準備して、次こそは勝ちましょう!
[PR]

by inudoshi16 | 2011-06-05 00:01 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/15693037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matti at 2011-06-05 08:13 x
お帰りなさい。仕事後途中から映像(1点目失点あたり)みました。暑そうでしたね。風は強くなかった?ホームと横浜FC戦は行きます。がんばりましょうね。
Commented by inudoshi16 at 2011-06-05 09:47
>mattiさん

暑かったですが、風が少しあったおかげで、見ている方はちょっと助かりましたが、ピッチは暑かったと思います。
来週再来週、また頑張りましょう。


<< 6月5日の日立台      湯友くん >>