Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 14日

マンゴークールジュレ

b0001706_2118169.jpg


日曜日にフクアリで飲んだ、マンゴークールジュレです。
今年からフクアリ前広場の一番JFE側に車が移動した万葉軒で売られています。
去年から売られていますが、恥ずかしながら日曜日に初めて買いました。
ベータカロチンを含むマンゴージュースに、ビタミンCたっぷりのアセロラジュレが沈んでいて、太目のストローで豪快にいただく、健康マニア的にもうれしい、清涼感あふれる飲み物です。
お値段350円。
売り上げの一部はジェフの強化費にもなります。
大変おいしくいただきました。
暑い時に飲むと、もっともっとおいしく感じそうな予感がします。
[PR]

by inudoshi16 | 2011-06-14 21:18 | ジェフ | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/15760220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matti at 2011-06-15 07:39 x
去年飲みましたよ。すっきりした味わいでしたね。


<< バウムクーヘン      ここにいる力をもっと >>