Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 17日

エンヤさん

J's GOALのJ2日記に、ジェフのスタッフ、エンヤさんこと塩屋園さんのことが記事になっています
エンヤさんと言えば、よくユナパの練習試合で主審をされているので、おなじみですが、個人的には、クラブに何か疑問点があった時に、姉崎やユナパにお電話すると、たまにエンヤさんが出られて、応対して下さったことがあったりしました。

個人的にインパクトのあるエンヤさんの思い出は、ふたつあります。
ひとつは、08年くらいだったかと思うのですが、中台でリザの試合を見に行った帰りに、成田駅でエンヤさんに遭遇したら、エンヤさんが巻の100試合出場記念のジャケット、あの緑と黄色の派手な色合いのものを着ていたこと。
もうひとつは、残留争い真っ只中の08年の11月、フクアリのマリノス戦の前の決起集会で、ステージ上にフロントの皆さんが集結し、サポも含めて全員でチャントを大合唱した時、エンヤさんが、こちらがビックリするほどの高さでジャンプしながらチャントを熱唱されていたこと。
そんなところからも、エンヤさんのジェフ愛あふれる熱い人柄が伝わってきます。
しばらく、自分の休みと練習スケジュールが合わなくて、ユナパの練習試合どころか、ふつうの練習にも最近行けていない私ですが、またユナパにエンヤさんが笛を吹く練習試合を見に行きたいなあ、と思っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2011-06-17 23:13 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/15780701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< その目で聞いてその胸で話してくれ      バウムクーヘン >>