Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 27日

言葉の弱さに燃え尽きそして君は唄うだろう

ジェフ、栃木と2-2の引き分けでした。
ジェフは、サンダー→ビューティフルゴーラー深井の豪快なミドルと、久保ちゃん→米がゴール前に詰めた素晴らしい逆転ゴールです。
深井は、得点ランキング単独首位になりました。

日付が変わって、昨日のフクアリは霧雨煙るあいにくのお天気でしたが、個人的には、気温が高くなり過ぎなかった点は良かったと思っていますが、ピッチが滑りやすかったように見えました。
試合は、トーレなしでの首位決戦とあって、試合前から非常に気合いが入りましたし、ガマちゃんの選手紹介前のサポの「勝つぞ!」宣言に、個人的に非常に盛り上がったため、応援にのめり込み過ぎて試合のことは、あまり覚えておらず、帰宅してスカパー録画を早送りで見て、細部を思い出す始末でありました。
勝てなかったことは残念でありますが、下を向く必要はないと思っています。
トーレなしで流れの中から2点取れましたし、次大量得点で勝てば栃木を上回れる可能性もある。
スカパーの実況でも城福さんに褒められていましたが、久保ちゃんがトーレにない良さを出してアシストを記録したのも収穫ですし、惜しいシュートもありました。
今年31の深井が一番キレキレなのも素晴らしい。
大ちゃんは守備で光るシーンも見せましたし、代わりに投入された林のCKも懐かしかった。
良太がサイドを駆け上がりCKに持ち込んだシーンの盛り上がりは半端なかった。
あわやのピンチは、岡本様が全部防いで下さった。
過密日程でお疲れな中、次は元気いっぱいでトーレも戻ってくる。
でも攻めてる試合終盤、孝太がバックパスをしたシーンは、おばちゃんずっこけちゃったんだぜ・・・

試合は次々やってくるので、切り替えて次頑張りましょう!
WIN BY ALL!
[PR]

by inudoshi16 | 2011-06-27 00:45 | ジェフ | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/15837407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matti at 2011-06-27 08:25 x
29日はいらっしゃりますか?是非熱い応援を!私水夜の試合は行けそうにないので。


<< 夢だけじゃなくて今だけじゃなくて      千葉のアイドル >>