2011年 07月 01日

7月の観戦

7月9日  ジェフ対ロアッソ@フクアリ
7月17日 ジェフ対ベルマーレ@平塚
7月23日 ジェフ対コンサドーレ@フクアリ
7月31日 ジェフ対横浜FC@フクアリ

早いもので、今年も、もう半分が過ぎました。
今年は、震災があったので、より濃密な1年になりそうな予感がします。
でも、残念ながら、選手たちが一番体力的にキツそうな富山には行けません。
また、今月は、先日対戦したばかりのベルマーレと横浜FCとまた対戦があります。
一度手の内を読まれたあとの対戦ですので、難しい戦いになりそうですが、それもまた楽しみです。
[PR]

by inudoshi16 | 2011-07-01 21:35 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/15867172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 7月の発売日      夢だけじゃなくて今だけじゃなくて >>