Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 09日

大島がジェフへ

アルビレックスの大島がジェフに期限付きで加入することが発表になりました
とくに、ジェフ公式に発表になる前に、スポーツ紙などに載ることもなく発表になったので、ビックリしましたが、大島は、以前から好きな選手だったので、とてもうれしく思います。
大島と言えば、個人的には、マリノスでバカスカ点を取っていたイメージが強いのですが、一番印象深いのは、降格した09年ビッグスワンで点を決められたことでしょうか。
どんなゴールなのか、あまり覚えていないので、先ほどDVDをゴールシーンだけ見返してみたのですが、当時16位だったジェフと2位だったアルビの対戦で2-2で終わった試合の2点目を大島に決められていて、それまでジェフは1勝しかしておらず、現地ゴール裏で見ていて、好きな選手だったので、大島かよ・・・と思った記憶がすごくあります。
DVDには、エドに競り勝ってヘッドでゴール左隅に決めていた映像が残っていました。
そんな相手にしたら嫌な相手だった大島が、昇格争いを一緒に戦ってくれることになりました。
こんなに心強いことはありません。
黄色いユニも、きっと似合うはず。
全力で応援したいと思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2011-08-09 21:26 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/16089465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 大島入団会見      松田直樹 >>