2011年 08月 16日

8月16日のユナパ その2

今日は、ものすごくひさしぶりにユナパに行ってきました。
いつ以来かというと2月ぶりなので、今シーズンが開幕してからは、なんと初めてなのです。

今日の練習は9時半から。
今日のユナパは、とてもいいお天気で、気温も高く、幸い、今日はAグランドで練習が行われたために、サポは、クラブハウスの日蔭で練習見学をすることができましたが、グランドの選手たちは、灼熱の中での練習となりました。
試合の前日とあって、約1時間強で練習は終了しましたが、みっちりとした、いい練習だったと思います。
開幕してから、ドワイトの練習を見るのは初めてだったので、とても興味深かったのですが、岐阜戦の反省もあり、「基本をしっかりしよう!」という指示が印象的でした。
またドワイトの英語の指示を、通訳の原さんが訳す前に指示に従う藤田がカッコ良かったです。
そんなわけで、13時くらいに札幌に出発するジェフバスも見送ってきました。

また、長い間ケガに苦しんできた圭二くんが全体練習に合流していて、とてもうれしかったです。
またケガで戦列を離れている大ちゃんとトーレに会えたのもうれしかったですし、大島にも初めて会えました。
[PR]

by inudoshi16 | 2011-08-16 20:51 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/16125622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 巻からの報告      8月16日のユナパ >>