2011年 08月 17日

巻からの報告

昨日MAKIHEADSが更新されて、巻から報告がありました。
巻がヴェルディに入団を決めたそうです。
巻に新しいチームが決まって良かった。
心の底から、そう思います。
ヴェルディと言えば、昼田さん。
昼田さんと言えば、巻の才能をいち早く見抜き、巻の良さを一番理解し、巻を育てた巻の大恩人です。
きっと昼田さんのチームなら、また巻を再び光輝かせてくれるはず、と思っています。
何より、また日本で巻のプレーを見られるのが、すごくうれしいです。
ただ、ジェフが巻の帰って来られる場所になれなかったことに、不甲斐なく思っています。
巻には、本当に申し訳なく思っています。
でも、巻と同い年の深井も、林も、トーミも、みんなみんな頑張ってる。
とくにジェフは今三十路の選手が熱い。
だから、巻も頑張れ!
ずっとずっと応援してる。
どこのチームに行ったって、巻は私にとって、世界で一番大好きなフットボーラーであることには、いつまでたっても変わりない。

♪巻ゴール誠一郎イエイイエイ♪


【追記】
ヴェルディ公式でも正式に発表になりました
[PR]

by inudoshi16 | 2011-08-17 16:16 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/16129622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-08-18 08:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inudoshi16 at 2011-08-18 11:18
>mattiさん

暑い中練習見学お疲れさまでした。
私も、そのうち巻に会いに行こうと思っています。


<< 激しい雨の降る夜は晴れた朝の空...      8月16日のユナパ その2 >>