Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 23日

日経新聞のトーレ記事

先月の話になるのですが、日経新聞の夕刊のスポーツ欄に「駆ける魂」というスポーツ選手を取り上げた連載コーナーがあるのですが、7月12日と13日に2回にわたってトーレが取り上げられていました。

今さらなのですが、上がウェブにアップされていることに、先ほど気づきました。
下は会員限定で、電子版に登録しないと読むことができないようになっています
下は、私は紙面で読みましたが、ジェフ移籍にあたってヨンセンの助言に後押しされたり、31歳の時にノルウェー代表に招集されるも第二子出産を重なって辞退をしたというエピソードが書かれていたり、トーレの「千葉はJ2にいるチームではない。どんな形でもチームに貢献し、J1に昇格させることが僕の役割だと思っている」というコメントが書かれていたりします。
本当に、トーレの人柄の良さが伝わる記事でありました。
先日ユナパに行った時に、初めてトーレに声をかけさせてもらったのですが、その時も、すごく優しくてフレンドリーな選手で、さらに好きになりました。
ケガの具合が心配ですが、また元気な姿でピッチに戻って来てくれるのを、すごく楽しみにしています。
[PR]

by inudoshi16 | 2011-08-23 16:25 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/16161506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< もう一度僕の目の前で羽ばたいてくれ      8月の愛読書 >>