Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 27日

もう一度僕の目の前で羽ばたいてくれ

ジェフ、サンガに1-2で負けました。
ジェフは勇人→村井の見事なゴールです。

今日は、仕事で西京極には行けず、リアルタイムで試合を見ることもできず、帰宅して録画観戦でした。
負けた試合とはいえ、現地に行けないのは、つら過ぎる。
TVには映らないシーンもたくさんあって、わからない部分が多過ぎる。
今日は、トーレも大ちゃんもケガで、深井まで体調不良でいなくて難しい戦いでした。
太田と村井がスタメンで、個人的には、すごく楽しみな試合でありました。
そんな中で村井が流れの中からゴールできたことは、すごく良かったと思います。
トーレに合わせた戦い方を少し変え始めて、結果は残念な結果になりましたが、新たな方向を模索した第一歩を踏み出した試合と言えるかと思います。
これまでトーレと大ちゃんに助けられてきた分を、みんなで穴埋めしつつ、新たな方向を模索することは大変な作業でありますが、試合は待ってはくれません。
同時に他のチームは補強したり、チーム力がアップしたり、シーズンがすすむにつれて目覚ましい成長を遂げたり、ジェフを研究し尽したりしてきますが、そんなチームをつねに上回り続けなければならず、並大抵のことではありません。
でも、みんなで力を合わせて今年1年でやり遂げようと決めたこと。
今が踏ん張りどころ、と思っています。

そして、大雨と蒸し暑さの中、現地で選手たちを支えて下さった勇者の皆様、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。
気をつけて帰って来て下さい。
[PR]

by inudoshi16 | 2011-08-27 23:05 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/16185609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 8月の愛読書 その2      日経新聞のトーレ記事 >>