2011年 09月 11日

どんな時も君の味方僕は君の味方だって思っていてくれ

ジェフ、サガンと3-3の引き分けでした。
ジェフは、深井の気持ちのいいゴールと、深井の美しいボレーと、サンダーの豪快なミドルです。
深井は今季12ゴールで、得点ランキングの単独首位になりました。

日付が変わって昨日のフクアリは、真夏のような暑さでした。
圭二くんが、ものすごくひさしぶりにベンチ入りして、ケガからの復活を喜び、キックオフ前には、眞田さんに黙祷を捧げました。
試合は深井の連続ゴールで前半から有利な展開となりましたが、前半終了直前にFKから失点。
後半にサンダーの見事なミドルで突き放すも2点差を追いつかれてしまいました・・・
勝っている時間の戦い方が、あまりうまくいかない中で、とくに、昨日は、順位が近く、サガンが勝てば順位がひっくり返る試合とあって、サガンの執念に、より一層の集中と注意を払わなければいけなかった試合で、はりつめとおすことができなかったのが悔やまれます。
深井が2点取れたり、サンダーが点を取れたり、大島や太田に惜しいシュートがあったり、攻撃は、うまくいっていたと思うので、勝ちたかった・・・

ただ個人的に、がっかりしたのは、試合よりも、試合後ゴール裏の人間が岡本様を怒らせていたことです。
人との信頼を壊すなんて一瞬です。
選手に暴言を吐くことが応援のアツさだと勘違いしているバカは二度とフクアリに来なくていい。

次は、カンスタ。
今度こそ勝つ!!
[PR]

by inudoshi16 | 2011-09-11 01:09 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/16263612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< リザ、今季限りで活動終了      眞田さん >>