2011年 09月 12日

リザ、今季限りで活動終了

リザが、今季限りで活動を終了するそうです
リザから、なかなかトップに有効な人材を輩出できないことには、新しい試みをして結果が出るには時間がかかること、と思っていましたが、それを維持するには、莫大なお金と労力がかかります。
数えるほどではありますが、現在J2でコンサの芳賀だったり、ファジアーノの竹田くんだったり、ガイナーレの奥山くんだったり、立派に戦えていることは、誇りに思います。
米や岡本くんも一時期リザにいましたね。
長く続いたチームが、なくなってしまうというのは、とてもさみしいこと。
05年12月にJFL昇格を決めて大喜びしたことが、昨日のことのように思い出されます。
一昨年の天皇杯の柏の葉でレイソル相手にPK戦まで、もつれこんだ試合は、本当に痺れました。
先月、SAGAWA SHIGAに臨海で勝った試合も痛快でした。
今は、リザの選手たちが、次に戦う場が見つかるように、お祈りしています。
[PR]

by inudoshi16 | 2011-09-12 21:53 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/16273717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ベーコン      どんな時も君の味方僕は君の味方... >>