Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 13日

ベーコン

b0001706_19181299.jpg


日曜日にフクアリで食べたベーコンです。
テキサスで売られています。
ヴェルディ戦の日に、テキサスでひさびさにタコスを買ったら売られているのを発見して、おお!と思いました。
お値段1000円。
見たとおり、ベーコンたっぷりで、観戦仲間と分けて食べるのに良さそうな感じですが、一人で食べるには、500円でハーフサイズもあります。
ごちそうさまでした!
[PR]

by inudoshi16 | 2011-09-13 19:18 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/16278423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ruin at 2011-09-13 21:27 x
おや、ハーフサイズが出たんですか。
自分、ここ一番の試合の時にはベーコンと決めてます。
コレを食べると、パワーが出ますよね。
Commented by inudoshi16 at 2011-09-14 07:43
>ruinさん

ハーフサイズ、出てました。
ベーコン、元気が出る食べ物ですよね。


<< のぞみ      リザ、今季限りで活動終了 >>