人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 20日

岡山の旅

岡山の旅_b0001706_21315826.jpg


岡山の試合以外の話を少々。
岡山には、土日1泊で行ってきました。
あまり計画をちゃんと立てずに行きましたが、楽しめた旅でした。
画像は、岡山駅をカンスタ側に出たデッキの降り口に出ていた看板です。
去年も、同じような看板が、お出迎えしてくれました。
スタグルメも相変わらず充実していて、今年は、ホルモンうどんやチキン南蛮を食べましたが、どれも、おいしかったです。
ジェフ戦の日から、おでんバーが始まっていましたが、ファジサポさんが、かなり並んでいたので断念。
個人的に、試合以外で一番印象深かったのは、試合前のファジアーノの煽り映像です。
フクアリの試合前の煽り映像もステキですが、ファジアーノの煽り映像は、短い時間ですがクラブの歴史が凝縮されたような内容で、カッコ良くて、敵ながらちょっと感動しました。
試合後は、おいしいお酒を飲み、翌日は、瀬戸内の海の幸を堪能したり、後楽園付近を散策したり、勝利の余韻を楽しみました。
課題は、いろいろある勝利ではありますが、アウェーで勝って帰れるというのは、ジェフサポ的には貴重な経験であります。

by inudoshi16 | 2011-09-20 21:31 | | Trackback | Comments(0)


<< 目指すのはいつだって一番星      流されはしないジャマされはしな... >>