2011年 10月 09日

昇格 BY ALL!

佳境に入った昇格争いを最後まで戦い抜き、J2優勝を掴み取るための新キャンペーン「全力UNITED」が発表になりました
明日の天皇杯を挟み、リーグ戦は怒涛の過密日程&アウェー連戦に入ります。
そんな苦しい状況を、選手、スタッフ、サポが一丸となって戦い抜くための、一大プロジェクト始動です。
J2の2年目を戦うにつれて、悲しいことに、私の知り合いの中にも、フクアリから足が遠のいて行く人も、中にはいたりしました。
そんな人たちでさえ、また仲間になりたくなるような一体感。
奇跡の残留を遂げた08年、「今こそWIN BY ALL!」を掲げて、つくり出した、泣きたくなるような一体感。
みんなが黄色い魂を持ち寄って、そんな一体感が、ホームでもアウェーでも、つくり出せたら、と思います。
心の底から残念なことに、私は、今月はアウェーには1試合も行けません。
そんな私でも、今ジェフのために何ができるか、全力で考えて行きたいと思います。

全力UNITED!
行くぜ!J1!
[PR]

by inudoshi16 | 2011-10-09 00:09 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/16410010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< グルメフォト投稿      佐藤祥くん、井出くん、トップに昇格! >>