人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 09日

グルメフォト投稿

J's GOALのグルメフォト投稿のコーナーが大好きで毎日チェックしているのですが、9月30日まで行われていたグルメフォト投稿のプレゼント企画のJ's GOAL賞にキックオフの冷製カッペリーニが選ばれています
投稿者は、もちろんジェフサポさん。
おめでとうございます!
私も、冷製カッペリーニが大好きなのですが、受賞者さんの写真は、本当においしそうに撮影されていて、文句なしの堂々の1等賞だと思います。
フクアリは、とくにスタグルに恵まれたスタだと思いますが、とくにJ2で戦うようになってから、私は、それほどアウェーに行けてるサポではありませんが、スタグルに力を入れているスタを訪れると、本当にうれしくなります。
ホームのサポだけでなく、アウェーのサポにまで優しいスタに出会うと、心の底から来て良かったなあ、と思います。
人を喜ばせる才能がある人は、それだけで尊敬してしまいます。
そんなことを、グルメフォト投稿の数々を見て思うのでした。

by inudoshi16 | 2011-10-09 21:34 | サッカー | Trackback | Comments(0)


<< 天皇杯2回戦!      昇格 BY ALL! >>