2011年 10月 11日

鶏もも串揚げ

b0001706_21472188.jpg


昨日フクアリで食べた鶏もも串揚げです。
お値段400円。
メインの仮設売店で売られています。
画像だと伝わりにくいのですが、かなりの大きさで非常にボリュームがあります。
鶏肉自体も、おいしい鶏肉を使っていて、とても満足感があります。
ビールのお供にぴったりです。
私は、今通院中でアルコール自粛中なので昨日は飲めなかったのですが・・・
それでも、秋晴れの美しい青空の下食べた味は最高でした!
[PR]

by inudoshi16 | 2011-10-11 21:47 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/16424395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マルヤマ at 2011-10-11 21:57 x
僕は豚ロースを食べましたが美味かったです。普段、メイン裏には行かないので嬉しい発見。
Commented by inudoshi16 at 2011-10-11 22:06
>マルヤマさん

おお!私は豚ロースと鶏ももとすごく悩んで鶏ももにしました。
今度豚ロースにしてみます!


<< 10月13日のユナパ      天皇杯2回戦! >>