Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 13日

10月13日のユナパ その2

今日はユナパに午後の練習を見に行ってきました。

午後の練習は15時から。
午後の練習はクラブハウス側のAグランドで行われました。
今日のユナパは、少し曇っていましたが、穏やかなお天気でした。
今日の練習は、おもにゲーム形式の練習が中心でした。
練習中、声もよく出ていて活気のある練習だったと思います。
そんな練習は、約1時間半行われました。
全体練習が終わったあとも、坂本や米や孝太や林や藤本くんや福ちゃんはグランドを走ったりしていました。

約2ヶ月ぶりにユナパを訪れましたが、選手たちが元気にボールを蹴っている姿を見ると、私も頑張って応援しなくては、という気持ちになります。

また、12JEFの前のスペースに、先日のユナパ祭りで行われた書道教室の作品が飾られていて、こちらも力作ばかりで、とても面白かったです。
[PR]

by inudoshi16 | 2011-10-13 21:30 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/16434976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< フクアリ6周年      10月13日のユナパ >>