Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 23日

最後の銃を取れ

ジェフ、栃木と0-0の引き分けでした。
コンサが負けて、ヴォルティスが勝ったので、3位ヴォルティスとの勝ち点差は4となりました。

今日は、現地に行けずスカパー観戦でした。
一昨日監督が神戸さんに代わって、初めての試合ということで、現地で見られないのは、やはりつらい・・・
しかしTVの画面からも、選手たち全員の戦う気持ちは伝わりました。
たった2日で、良くなった点もたくさんあります。
攻守の切り替えが早くなりましたし、雑なプレーも減りましたし、栃木の精度のなさに救われた部分もありましたが、守備も集中していました。
神戸さんが選手たちに、連戦の中で少しでも成長していこうと声をかけたそうですが、短い間隔で試合していくなかで確実に成長している部分を見ることができたのは、本当に良かったと思います。
結果が勝ち点1だったのは、残念ではありますが、この高い意識を持続して、ベアスタに行って欲しいと思っています。
次は、深井が出場停止になってしまいましたが、ミルジが元気いっぱいで戻ってきます。
持てる力を思い残すことなく、すべてぶつけられるように頑張って欲しいと思っています。

日曜の遅い時間に栃木に駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした&ありがとうございます。
試合後全力で戦った選手たちに千葉コールをして下さって、ありがとうございます。
私も一緒に千葉コールしたかったです。

試合は、まだまだ続きます。
連戦で選手もサポも苦しいですが、頑張りましょう。
私は、ベアスタに行けませんが、ベアスタに行かれる勇者の皆様を、ジェフと同じくらい応援しています!
[PR]

by inudoshi16 | 2011-10-23 21:20 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/16485056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 10月の愛読書      10月23日のユナパ >>