2011年 10月 25日

サガン戦前夜

b0001706_20402265.jpg


明日は、いよいよサガン戦です。
私は、明日ベアスタには行けません。
ベアスタは、今年絶対行きたい遠征地だったので、心の底から残念でなりません。
震災で日程が変わり、変更前の4月ならば、すっかり行くつもりでチケットも買い、震災後に払い戻しをしたりしていました。
そんなわけで、画像は、去年行った際に、鳥栖駅からベアスタ側に渡る陸橋の上から撮影したベアスタです。
自分で撮影しておきながら、かなりのお気に入り画像です。
フクアリよりは古いですが、造形的にも漢前で、ピッチも近く、すごく応援に気合いが入りやすい素晴らしいスタでした。
去年はベアスタに行った時は、確か3位対5位の直接対決だったと記憶していますが、同点に追いつかれたあとも必死にゴールに迫る選手たちの姿が焼き付いています。
試合後、千葉コールとGo Aheadで選手たちを見送ったことも印象深いです。

明日のサガン戦、日曜のヴォルティス戦と、直接対決2連戦です。
明日は、深井が出られませんが、ミルジが元気いっぱいで戻ってきます。
1試合1試合、昇格決定戦のつもりで臨んで欲しいと思っています。
私は、明日は、どんなに頑張っても後半開始の時間くらいからしかTVの前にもいられないのですが、全力で帰宅して、全力でTVの前でジェフの勝利を祈っています。
ベアスタに行かれる勇者の皆様は、どうかお気をつけて。
選手たちのことを、よろしくお願い致します。

WIN BY ALL!
[PR]

by inudoshi16 | 2011-10-25 20:40 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/16496948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 俺はくたばりはしない      10月の愛読書 >>