Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 30日

明日のために 今、走る。

日付が変わって、今日は、いよいよヴォルティス戦。
勝てば、昇格への道が繋がり、負ければ、昇格への道は、より険しくなってしまいます。
相手は同じく昇格圏になんとか食い込もうとするヴォルティス。
過密日程5連戦の、いよいよ最後の試合でもあります。
私は、水戸にも栃木にも鳥栖にも行けなかったので、はっきり言って試合に飢えています。
やっとやっと、フクアリで選手たちの背中を押すことができるんです。
私は、B型なので、自分が応援しているチームがJ2であることが人にどう思われるかとかは、全然気にならないのですが、大好きな選手たちが、サッカー選手として脂の乗った時期をJ2で過ごさせてしまっていることが、すごく嫌だったりします。
だから、なんとしても、今黄色いユニを着て戦ってくれている選手たちを、J1に押し上げたいんです。
ホーリーホック戦を見ていると・・・私は現地に行けずスカパー観戦でしかありませんが、昇格しなければならないプレッシャーというものは、私なんかの想像も及ばないもののように思われました。
でも、その大事な分かれ道となるかもしれない試合を最愛のホームフクアリで戦えるのは、とても幸運なことと思っています。
今日は、選手たちが、そのプレッシャーから解き放たれ、持てる力を150%出し切れるような応援ができたら、と思います。
あとから、ああもすればよかった、こうもすればよかった、と思うことのないように。
やれることを全力でやり切ったら、どんな結果も受け止められると思うんです。

明日のために、今、走る。


[PR]

by inudoshi16 | 2011-10-30 00:22 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/16557280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 冬のボードウォークにすわって夜...      俺はくたばりはしない >>