2011年 11月 01日

11月の観戦

11月12日  ジェフ対ガイナーレ@フクアリ
11月16日  ジェフ対ジュビロ@ヤマハ
11月20日  ジェフ対ヴェルディ@味スタ
11月26日  ジェフ対FC東京@味スタ

早いもので今年もあと2ヶ月となりました。
今のこのメンバーで戦うのも、もう5試合+天皇杯のみとなりました。
昇格の可能性は、とてもとても少なくなりましたが、JAGSでは「絶望的」と言われて、今日発売のダイジェストでは、まだ昇格争いのページに載せさせてもらっていて、ちょっと面白いと思います。
結果は、どうあれ、今年このチームの戦いを最後まで、しっかり見届けたいと思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2011-11-01 21:01 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/16609416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matti at 2011-11-02 18:29 x
磐田戦行かれるのね。応援よろしく~アジスタではお待ちしてますよ!
Commented by inudoshi16 at 2011-11-02 20:30
>mattiさん

ヤマハは任されました!


<< 11月の誕生日      冬のボードウォークにすわって夜... >>