2011年 11月 06日

いつの日にかすべてが解き放たれるまでもう一度叩きのめすのさ

ジェフ、トリニータに1-1の引き分けでした。
ジェフは、深井の素晴らしいクロス→米の粘り強い折り返し→久保ちゃんの痛快なゴールです。
久保ちゃんは、ついにプロ初ゴール。
しかし、コンサが負けて、ヴォルティスが引き分け、ヴェルディが巻のゴールで勝ったため、3位ヴォルティスとの差は7になりましたが、順位は6位に一歩後退しました。

今日は、現地に行けずスカパー観戦でした。
勇人がコメントでも言っていますが、チャンスはつくれていましたが、シュートまで行けるシーンが7本となりました。
とくに久保ちゃんのゴールまでの流れは、すごく良かったと思います。
慶ちゃんにも大ちゃんにも惜しいシーンがありましたが・・・
守備は竹内がケガでいない中で、被シュート3本と頑張っていました。
ゴールした久保ちゃんも、ゴール以外のプレーも、すごく良くて、途中で交代して残念でした。

シーズン終盤にさしかかって監督が交代して、また出直しを選んだチームが、他のチームがチームとして成熟していく秋に、勝とうとするのは難しいことだなあ、と思いながら、残りの4試合と天皇杯を、今年戦ってきたことを血肉にできるような試合ができたら、と思っています。
ただリセットを繰り返すだけのチームには、なりたくないんです。

不安定な天候の中、日曜の遅い時間に大銀ドームに駆けつけた勇者の皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました。
試合後の千葉コール、本当にありがとうございました。
私も一緒に千葉コールしたかったです。
気をつけて帰って来て下さい。
[PR]

by inudoshi16 | 2011-11-06 21:06 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/16713006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 中央大大岩くん加入      ありがとうございます! >>