Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 20日

肝心なTomorrow

ジェフ、ヴェルディに0-1で負けました。
ヴェルディは、巻のゴールでした。
ジェフの順位は、7位に後退しました。

今日は、体調不良で現地に行けず、スカパー観戦でした。
後半途中で、大雨のおかげで数分スカパーの画像が途切れ、よくわからない部分もあったため、試合のことは、あまりとやかくは言えません。
ミルジが2枚目のイエローで退場したあと、1人少ない中でゴール前で崩すシーンも見られましたが、追いつくこともできませんでした。
昇格の可能性が昨日で完全に消えて残り3試合というところで、モチベーションの保ち方も難しかったかもしれませんが、ヴェルディも同じ状況でした。

残り2試合と天皇杯、しっかり勝とう。
やられっぱなしじゃ、悔し過ぎる。
今年、昇格はできなかったけれど、今年戦ってきたことを無駄にしないために、頑張ろう。

次は、味スタで、今日優勝が決まったFC東京とです。
次こそ、ちゃんと参戦するために、私も体調をしっかり整えます。
[PR]

by inudoshi16 | 2011-11-20 19:53 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/17001755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 磐田の旅      来年 >>